存在。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

昨日の夜から降り始めた雨・・・

久しぶりの高架下散歩にウキウキの兄妹でした。

今朝は雨が止んでいる間にいつも通りに朝んぽ、夜はまた高架下散歩になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広い広場にポツンと佇む兄妹。

立ち姿まで似て来たな~。と写真を見つめております。

お互いにどんな風に思っているんだろう?

絶対、ママには内緒らしいけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年より今年。と二人の距離はどんどん縮まって来ているように感じます。

ろくすけにとって芽唯は守らなくてはいけない存在なのかな?

普段はベッタリくっ付く事はないけど、

お互いなくてはならない存在なのは確かだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加しています。

雨しゃんもなかなかだよ!のろくすけと芽唯に

      「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ