お仕事。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

今日から3月!

仕事では年度末となり何かとバタバタするんだろうな・・・

覚悟はしているものの、受け入れられない・・・(笑)

可愛い我が仔にパワーを貰いながら乗り切らないとな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るのがお仕事の兄妹さん。

ろくすけと芽唯のお仕事が忙しくならないようにしなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お仕事するには最適な季節がやって来るからね~。

ママも兄妹のお仕事に転職しようかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加しています。

忙しいって言わないの!のろくすけと芽唯に

      「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ