まぁ~可愛い♪ | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!

 

気持ち良いお青空STARTの朝を迎えております。

約一週間ぶりの更新・・・

なかなかOFFモードから脱出出来ず・・・

ろくすけ家みんな元気にしております!!

 

 

 

 

 

先週末はスッキリトリミングDAY!!

親バカ炸裂ですが・・・かなり可愛いですよ。(笑)

 

 

 

 

ね!ねね!!可愛いでしょ~~~。

ろくすけ君、モヒカンからアシメへ。我慢して伸ばして良かった~~。

ろくすけ髪質だとアシメは難しいかな?

と思って一層スッキリしてしまおうかとも思いましたがポキアポママが

上手に仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?どこのお嬢様かしら~~。

芽唯も可愛い~~。お耳のがチャームポイント!!

まだまだ可愛くなる!とポキアポママのお墨付き!!

だよね~。だってうちの仔ですから~~~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃん!

可愛くしてくれてありがとう!!

そしてアポ&フラン、ろくすけと芽唯と一緒に居てくれてありがとう!!

まいちゃんのお家でも良い仔にしてくれていたようで良かった。

 

ろくすけ君は掃除機と戦ったらしいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

芽唯ちゃんもお庭で自由に遊んでいたようで楽しかったようです。

アポと一緒に警備が忙しかったようだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ますます可愛くなった我が家の兄妹。

しばらく親バカMAXが続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加しています。

可愛すぎてごめんなさい!のろくすけと芽唯に

      「ぽちっ」とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ