先月末の昇級テストで、いかにも“お情けだろう”というように、ひとつだけ昇級した息子。
今日の練習では、何度も先生と話が弾んでいた息子。
ハイタッチまでしたりして
終わってニコニコ
その訳は昇級
たまにあるらしい、テスト日以外の昇級。
来週からはクロールのクラスです。
このクラスも、みんな長くお世話になりがちの大変さだけど…
とりあえず、息子よおめでとう

これでやる気新たに通ってくれるでしょう

今日の練習では、何度も先生と話が弾んでいた息子。
ハイタッチまでしたりして

終わってニコニコ

その訳は昇級

たまにあるらしい、テスト日以外の昇級。
来週からはクロールのクラスです。
このクラスも、みんな長くお世話になりがちの大変さだけど…
とりあえず、息子よおめでとう


これでやる気新たに通ってくれるでしょう



まで行ってきました。





