今日は月に一度の「学校の日」。
授業参観に行けないことがあるから、たまたま休みだった今日、見に行ってきました
さんすうの時間。
“式”と“答え”の形を習いながら、たしざん。
17名の授業は各々が独り言を言いながら、のんびりとした雰囲気。
先生も二人だから目は行き届いている。
幼稚園とは違うよね
入学して2ヶ月。
クラスはすっかり小学生の空気でした
授業参観は親が来ると、子ども達も構え気味。
学校の日はいつでも自由に見に行けるから、子どもも親に気付かないくらい、自然体が見られた気がする
なかなか良い時間でした
授業参観に行けないことがあるから、たまたま休みだった今日、見に行ってきました

さんすうの時間。
“式”と“答え”の形を習いながら、たしざん。
17名の授業は各々が独り言を言いながら、のんびりとした雰囲気。
先生も二人だから目は行き届いている。
幼稚園とは違うよね

入学して2ヶ月。
クラスはすっかり小学生の空気でした

授業参観は親が来ると、子ども達も構え気味。
学校の日はいつでも自由に見に行けるから、子どもも親に気付かないくらい、自然体が見られた気がする

なかなか良い時間でした








。何年通わせていると思ってるのよ
そこでつまずくのね…」とママもがっかりだった様子
勲章
