夏祭り今日はひいおじいちゃんがお世話になっているホームの夏祭りでした。毎年食べ物、飲み物、デザートに子供のミニゲームコーナーまで…すべて無料で参加できる。今どき太っ腹なイベントです。年に一度(!?)のゆかた姿でお出かけ
ただいま茶店今日はレストランではなく、急遽茶店に入ることになりました。天気はいいけど、お客様はボチボチ★暑いからね~こんなに暑くても、ココにはエアコンが無い自然の風も感じられず。他のスタッフが作ってくれていたバナナのシャーベットをいただきぃ冷たいの…甘いの…少し癒され