辺り真っ暗になる田舎ではこんな明るいうちにやっちゃいますニコニコ

んっ!?うちだけ???

donchanのブログ-201107181855000.jpg
donchanのブログ-201107181853000.jpg
donchanのブログ-201107171148000.jpg

一日早い海の日…てなわけで、今年も恒例の海水浴&そうめん流し波
大人はバーベキューでマッタリ。


今年のテーマは(も!?)『自分を癒せ!!』っていうところでしょうかニコニコ


最近、痛風が流行っている。
そういう年頃なんだろうか?
痛みから解放されたばかりの男が二名いたからか、アルコール控え目
それでも飲みたいんだ…と呆れる母たちです。

donchanのブログ-201107171440000.jpg
こんなふうに私も思いっきり水風呂に飛び込みたいなぁ

donchanのブログ-201107171602000.jpg
彩心は目隠しが嫌で、スイカ割りはしなかった。
食べる専門ですから

男の子達はだいぶん力が強くなってきた。
スイカもそろそろ大玉に変えてもいいかな
donchanのブログ-201106261202000.jpg
今日は消防団からお声がかかってのバレー大会。
真ん中辺り、遠くに見えるのが息子。
試合に参加しているかのように、体が動いてるニコニコ


毎年恒例イベントになりそうな…

消防団はいろいろイベントがあるけれど、本人、結構楽しんでいるようす。
仕事をしていると地域との接点が少なくなるから、意外といいかもねにひひ


donchanのブログ-201106261201001.jpg
娘はそばで折り紙遊びなんかしてましたニコニコ