海の日一日早い海の日…てなわけで、今年も恒例の海水浴&そうめん流し大人はバーベキューでマッタリ。今年のテーマは(も!?)『自分を癒せ!!』っていうところでしょうか最近、痛風が流行っている。そういう年頃なんだろうか?痛みから解放されたばかりの男が二名いたからか、アルコール控え目それでも飲みたいんだ…と呆れる母たちです。こんなふうに私も思いっきり水風呂に飛び込みたいなぁ彩心は目隠しが嫌で、スイカ割りはしなかった。食べる専門ですから男の子達はだいぶん力が強くなってきた。スイカもそろそろ大玉に変えてもいいかな
ソフトバレー大会今日は消防団からお声がかかってのバレー大会。真ん中辺り、遠くに見えるのが息子。試合に参加しているかのように、体が動いてる毎年恒例イベントになりそうな…消防団はいろいろイベントがあるけれど、本人、結構楽しんでいるようす。仕事をしていると地域との接点が少なくなるから、意外といいかもね娘はそばで折り紙遊びなんかしてました