やっぱり?(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

ただいま帰宅🤮


昨夜から、りっくんと琵琶湖ナイトしておりました(笑)


21時に琵琶湖集合


かなり2人でランガンしたが髭バイトもパイセンバイトも無い💦(笑)


先日みぃ君と少しナイトした時も全くの無だったし、明らかに魚のポジションが変わってる🤮←ホゲた(爆)🤣


アタイはナイトでは9割トップとビグベしかやらないから、今日の本湖は波風があってやりにくいったらありゃーしない💦


また雨が降り出したので風裏探して移動し、雨がやむまで1時間程休憩する


雨がやみ、また2人でランガン開始


吹いてた風が一瞬やんだ


羽根を葦際に入れる


カシャカシャ·····


ゴッポーンっ


出たー(笑)


2人してナマズやー(笑)


デカナマズやー(笑)


ナマズだと思って強引に寄せる


ライト照らす


💡´-バスやないかーっ(笑)


しかも、まあまあデカイやん(笑)


1本掛かりだったので慎重に抜く(笑)


捕まえたー(笑)


頼りになるぜヤジロベエ(笑)🤣


50upいただきましたー(笑)


こないだの子よりデカイと思ったけど、こないだの子より全然小さかった(爆)🤣

早く逃がしてやりたくて、逃がしてからウェイト測り忘れた事に気づく(爆)🤣


まぁいいけど(笑)


やっとアタイちょっと調子出てきたかも🤔(笑)←気のせい(爆)🤣


マクドさんの呪い払い除けれたかも🤔(笑)←これも気のせい(爆)🤣




移動して



今年初ヒゲいただきましたー(笑)

ヒゲ可愛いラブ

バスより嬉しかった(爆)🤣


しかし、NZで釣れるのヒゲとかパイセンばっかで全然バス釣れんな💦(笑)


結局全部で6バイトもらって獲れたのはこの2本だけだった💦


状況的に厳しかったけど獲れたのはラッキーだった💦(笑)



でもね



やっぱり 基本に戻れば結果はついてくる(笑)


やっぱり とりあえず触りに行くをやめたらサイズが出る(笑)


やっぱり みぃ君いないと釣れる(笑)


それと


やっぱり りっくんがいたらかなり高確率でデカイの釣れる(爆)🤣


りっくん今日はありがと


お互い寝不足でのナイトだったからキツかったけど


今度は万全の体調でやろう(笑)←マジキツかった💦(爆)🤣


さぁ次は


二度あることは三度あるになるか、三度目の正直になるか……




こ、後者のような気かする🤮(爆)