アカン(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

毎日毎日忙しくて疲労が全然とれない🤮


明日から天気悪くなるみたいだから、体調悪いけど少しナイトやろうかと思い午後から琵琶湖に向かう🥴


水の色見ときたくて15時半過ぎ琵琶湖到着


めっちゃ水増えてますなー


水路徘徊マキマキ



この間、みぃ君が


アニキ、どれだけチビちゃん釣れるかやってみてって言ってたからスピ持ってきて少しだけ投げたけど


増水してようが、荒れてようが、チビちゃんとギルならすぐ釣れる


リアルブルシューター190釣れた(笑)

めっちゃ引いた(爆)🤣


試してって、みぃ君に頼まれたものの


楽しく無くて10分でスピニング仕舞う(笑)


やっぱアタイはスピニング向いてない💦(笑)


おろしたてのハニタスクランク2投目で45前後くらいのが落ちパクバイト


だが、すぐバレた💦


よく見たら稚魚がいっぱい


フライ守ってた魚か💦


バレて良かった💦


バレたあとフライの周りウロウロしてたから安心した💦


不可抗力とはいえ子守りの邪魔してゴメンよー💦




首と頭が痛くなってきたけど、やれるとこまでやろうと水路、内湖、本湖を徘徊


水路、内湖は代掻き入って水が悪い🤮


あちこち駆けずり回って


釣れた(笑)



何とか1本💦



45くらい


最近、メジャーだすのも面倒くさいし、メジャーに乗せるサイズでも無いから手尺(笑)


20時半過ぎまで頑張ったけど、痛みがヤバくてゲー出そうだから終了🤮(笑)


何か琵琶湖全然釣れないから、釣れて素直に嬉しいんだけど


去年から何故か釣れても45前後ばっかでサイズが全然出ない💦


アタイ呪われてるのか?(笑)


前にもまして下手になったのか?💦(笑)


誰かデカバスの釣り方教えて下さい💦←切実(爆)🤣