ようやく(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

何かコメントはしたりしてるからブログupしてる気でいたけど、前回のupから3ヶ月もあいてた(爆)🤣


釣りは合間みてチョイチョイ行ってたけど、まー釣れん(笑)


釣れんってのは良いサイズが釣れんってだけで、


30ちょい位までのチビちゃんは釣れてたけど


今年入ってそんなサイズばっかだったし、別にチビちゃん見たく無いだろし


お前またそんなチビちゃんかよって思うでしょ?(笑)


絶対思うでしょ?(爆)


たまにはチビちゃんと遊ぶのも楽しいけどね(笑)


たまに ならね(笑)


何にせよ良いサイズは全然釣れて無かったって事です(爆)


ただ、サムライだから


ヴァンガード極+スプーンテール


救出に向かったテポドンと一緒にサムラい二次災害となる(笑)


一撃8000円オーバーさよーならー🤮(爆)


後日、トレジャートラップもサムラう💦(笑)


またトータル5000円オーバーをサムラう💦(笑)


辛すぎる🤮(爆)


何やかんやで3ヶ月で 2諭吉くらいサムラった💦


悲しすぎる🤮(笑)



サムライ分を回収すべく


写真撮り忘れてるけど




激安ルアー見つけて少しづつサムラった分を回収ちう(爆)


ほぼ無傷のビドーが250円、タングステン1オンスシンカー50円って、お店バカなんだろか?(爆)🤣



で、本日


安いウルトラ補充して




13時過ぎ琵琶湖に到着(笑)



水路徘徊


で、


釣れた(笑)



内湖徘徊


水路徘徊


ギルフラットでバラス(笑)


あちこちウロウロ


で、



釣れた(笑)


18時過ぎまでやって


3バイト2フィッシュ


釣れたのは2本ともジャバギル


ようやく42くらいと45くらいのちょい小マシなサイズが釣れてくれた💦(笑)


これでスランプ脱出の足掛かりになるといいけどな💦(笑)



何か、鬼ちゃんマンがアタイ釣りしてる所見かけたらしいけど、やっぱりピンクは目立つのね(爆)🤣