キタコレ(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)


本日、ばすろーさんより



ばすろーカップ シャッドとHM1グランプリの景品が届きましたー🤩




缶バッジ安定の可愛さ🤗

シャッドA面とHM1グランプリの缶バッジ

両方揃えたかったなー🤪

頑張ったけどB面で魚獲れなかったのが悔やまれるけど、生き物相手の事だからアタイのスキルが無かったんで仕方ない🙃(笑)



そして魚心さんの


魚心ルアー


FSクランクR.B.M


ヤバイ(笑)


これは


ヤバ過ぎるやろーっ(笑)


使うのを躊躇するほど綺麗💦

飾っときたい(笑)

だけど、ルアーとして魚心さんが命を吹き込んだんだから

この子で釣ってから飾ろうかなと思います🤗

でも、アタイはサムライなんで

もし釣る前にサムラったらごめんなさい💦💦(笑)



そしてバブさんの


アドスイ


これまた可愛い🤩


可愛い過ぎるやろーっ(笑)

バブさんは見た目はちっとも可愛く無いのに

何て可愛いのを作るんだっ(爆)🤣

しかし、大きすぎず小さすぎず

食べ頃サイズで扱いやすそうだな

イジクリまわして、じっくり観察してたら

ボディも


親指の辺りから比重とマテリアル変えてるのかな?

明らかにボディと違う手触り感

これならテールにつられて泳ぎが破綻する事も無く安定しそうだな

さすがバブさん、よく考えてあるわ💦

とりあえず、フックにガード取り付けてから使ってみよう🤗

ガードと一緒にフェザー巻いても良さそうだな🤔

サムラう前に何としてでも釣らねば💦(笑)

ちなみに、【サムラう】とはロストの事である(笑)

ロストした場合は【サムラった】と言う(爆)🤣


ばすろーさん、魚心さん、バブさん

ホントにありがとー🤗