サムライ...始動(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

天気予報を見ると気温は低いけど、ずっと爆風だった南湖の風が2Mと久しぶりに穏やか


休みだし行くでしょっ  で昼前に出撃(笑)


だが途中で釣具屋に吸い込まれる(笑)


エグってると


おっ、これは珍しい



ロングAの15A‐Proじゃなーい


しかも、めっちゃ安い(笑)


15Aと15A‐Proの違い知ってます?


Proはサスペンドなんですよ


うん


チープだけどかっこいい(笑)




スティーズクランク爆安(爆)


先週、みぃ君が爆買いしてる時にアユクローン1980円であるよーと連絡あったけど高いからいらなーいって断った(笑)


だって、こっち以前から1500円であるもん(笑)



ここから更に30%引きで



アユクローン1050円(笑)


ブンブンの約半額ね(笑)


1つ持ってるから別にいらないんだけど、アタイはサムライだし1050円ならストックで買うでしょ(笑)


で琵琶湖に向かう(笑)


内湖に入ってスピべでひと流し…無(笑)


本湖に移動



雪山からの風が痛いくらい冷たい

着いて2投目

マッハソニック殉職(笑)

今年初ロスト(笑)

遅ればせながらロストサムライ始動し出しました(爆)🤣


また金属ノブのを持ってきてしまって大失敗


アタイ素手派だから冷たくて指がちぎれそう💦⬅️ちなみにグローブは持ってるけど使わない(笑)



一瞬重くなったからビビった(笑)


一応チ〇コも持って行ってたけど

こんなクソ寒い中でチマチマなんてやっとれんから

日没まで2時間、バイブ1本で勝負したけど


何か魚のスレらしき当たりが1回あっただけで惨敗でした(笑)


バス入ってれば獲る自信はあったんだけど、バスおらんのちゃうか?💦⬅️自信だけで釣るとは言って無い(笑)


ちなみに、ここに来るまで釣りしてる人間マジで1人も見ませんでした(笑)


アタオカはアタイ1人だけでした(爆)🤣


今年も琵琶湖アマく無さそうだな🤮💦


あまりにも寒くて寒くて、無性にカレーうどんが食いたくなって



カレーうどんの得を食って帰ってきた(笑)




それと、2月はアタイ誕生日なんで


自分への誕生日プレゼントにTシャツに続いてフルジップパーカーもまっきぃさんに製作依頼していたのが先日出来上がりました


まっきぃさん 



フラミンゴピンク



ちょい地味かな?🙄(笑)


バスの模様に名前入れてーと面倒くさい事お願いしたけど


綺麗にデザインしてくれました🤩


こんな目立つ服着るってのは、ピンクが好きなのも当然あるけど


アタイは自分の行動にやましい事も後ろめたい事もしないから、どっからでも見ろよって意思表示でもあるんです


暖かくなってきたら、これ着て釣り行くんで


見かけた方は気軽に声掛けて下さいね


お前誰やねんっ💢💢って言いますから(爆)🤣⬅️冗談よ(笑)