ゴミメタル リターンズ(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

明日から極寒みたいですなー🥶

アタイ明日から夜勤なんだけど🤮(笑)

本日、朝から雨だったけど昼前からもちなおしてきたので急遽出撃

1時過ぎ到着


ウロウロ


泳がせやってる人ですら釣れてない😑

動画撮ってみた

ゴミメタル(笑)




ゴミべ (ゴミスピナーベイト)(笑)


どう?(笑)

ゴミのくせに動くでしょ?(爆)🤣

昨夜、調整し直したけど使えるのは2~3個だけで他は面倒臭いゴミを作っただけだった(爆)🤣

ウエイト調整マジムズい💦



移動してゴミメタル千本ノック(笑)


またもや4時間投げて、今日はマグレおきんか...と思ってたら


ジャジャーン(笑)


ゴミメタルリターンズ(笑)

またゴミがルアーになった(笑)

先日と同じくらいで25くらいのチビちゃんだけど何とか釣れてくれた💦(笑)


何か、マクドさんとバブさんがデケーの釣ってきたから出すの恥ずかしくなってきた(爆)🤣

まぁ、元は捨てるゴミなんでサイズは勘弁してね💦(笑)🙃

りっくん、みぃ君、早く釣れ💢💢(爆)🤣🤣🤣