昇格(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

HM1グランプリ初出撃して、ただいま帰宅しました


昨日言ってたように行く前に釣具屋にシンカーとゴミメタル用に縦アイフックを買いに寄る



シンカーを買いに寄っただけなのに



何故こうなる?(爆)🤣


X70、DEXバイブ  50円


デラクー、ヘッドロックジグ、ゼロワンジグ 、リバウンドスティック、スパイニークロー  100円


デラスピン 200円


TN70 500円


TN70FT 600円


懐かしのウォーターソニック 300円


何と何と、バルサのオールドで無傷のビッグラッシュが

 


300円(爆)


一瞬、プラのセラフ?と思ったけど


ケツが丸い、フロントフックがヒートン


間違いなくバルサのオールド(爆)🤣


店員、オールドって分からなかったんだな(笑)


これはヤバイ、めっちゃ儲けた(爆)🤣🤣🤣



で、釣り場に着くと1時だた...気がつくと釣具屋で2時間えぐってた(笑)



珍しく風も大したこ無く釣りの動作はしやすいが反応は無い


ウエイト入れ替えたりしながらルアーローテしてチェックと修正


1か所目、2か所目不発


1人、1匹だけバス釣ってた人居たけど、何か周りも全然釣れてない💦


3ヶ所目


苦節4時間ゴミメタルを投げ続けて



25くらいのチビちゃんだけど食ってくれたー🤩

分別が面倒臭いゴミからルアーに昇格した瞬間(爆)🤣


ただ、ボディが短いからすぐエビるし、あんまスローだと泳がなかったり、安定性にかなり欠けるから色々と修正が必要だけど、とりあえずゴミでもバスは釣れるって証明出来て良かった(笑)


ちなみに、1番動き良かったのはスピべでした🤩


あれは間違いなく釣れるヤツです😀


今度、りっくんかみぃ君と行った時に動画撮りますね(笑)




これは



アタイ的には全然ダメでした🥴(爆)




え、結局この1匹だけですけど何か問題でも?(爆)🤣