ゴミ(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

さて、開幕しましたねー😄


ばすろーさん

 



今回のアタイのルアーテーマは【ゴミ】(笑)

ちゃんとしたルアーは魚心さん、りっくん、ばすろーさん達に任せるとして

アタイは資源ゴミであるアルミ缶のプルタブでルアーを作る事にした(笑)

まずプルタブに穴をあける


スプリットリング、ガン玉、フックを取り付けて何タイプか完成(笑)



普段、ガン玉使うような釣りしないから

これだけしか無く

かなり軽めになってしまったから

釣り場に行く前に釣具屋寄って

ガン玉何種類か買って

現場でウエイト入れ替えて

アクション調整しようと思ってます 


それと、大昔に作った自作スピべ

この子めちゃくちゃボコボコに釣れたんだけど(30クラスだけど💦)

そのブレードを外してアームを調整してプルタブ取り付けてみた(笑)


このHM1グランプリ

アタイはこのゴミ達で参加します⬅至って真面目(笑)

工夫次第でゴミでもルアーになって、魚は釣れるってのを見せたいと思います(笑)
自分でハードル上げて行くスタイルー(爆)🤣🤣🤣

釣れなきゃ分別するの面倒臭いただの迷惑なゴミになるけど

たぶん1匹くらいは釣れるやろ(笑)🤔

知らんけど(爆)🤣

参加者の皆さん宜しくお願いしますー🤣