最後のアートバーグが・・・ | HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

音楽、映画、野球、ラグビー、モータースポーツ、写真・・・





2月。


「ん」!


初めて一文字だけです。








ところで、







赤福の伊勢神宮本店で毎月1日に売り出される朔日餅(ついたちもち)。



もう二度と食べられないだろうなぁと思っていましたが、またしてもNさんが買って来てくれました😭












2月は立春大吉餅。












「あの」こし餡をモッチモチのお餅で包んだのと、さらにきな粉をまぶしたこの2つ。


大変大変美味しゅうございました。



Nさん、また・・・・とは申しませんおねがい(←目を潤ますな)。










次✋





先日、仕事で刈谷へ行ったので寄ってみました。






















マンホールお納めください。

























ウエーブスタジアム刈谷。



今度、ラグビーリーグワンの豊田自動織機シャトルズの試合を観に来るので駐車場の具合とかを下見がてら。








スタンド開放してたので入ってみて  







座席をチェック。













得意のゴールライン(笑)。






どうか無事開催されますようにお願い










さらに次✋











アートバーグというメーカーのショルダーバッグ。



このカタチが使い心地よくて、傷むと買い替え、傷むとと買い替え、色を変えつつもう20年以上使ってきました。












上の小さい左ポケットに車のリモコンキーケース、右のポケットにその他のキーホルダー。
下の大きい左ポケットにはスマホ、右には小銭入れ。
と入れるモノにジャストフィット。
もう見ずに出し入れ出来るくらいの使い勝手のよさ、ていうかもう体の一部みたい。





ところが、一昨年だったか、アートバーグが会社自体無くなってしまうという大ショックな事件叫び




もうコレを手に入れられなくなってしまったので、大事に使ってたんですが










遂にファスナーがぁ〜っ真顔





あぁ・・・。





こうなるとオーダーメイドとかしたいくらいだけど、なかなかね。






しばらくカバン探しが続きそうなのであります。








ぐだぐだと小ネタ書いてきましたが、
今日はこの辺で。





みなさんお元気で
ご機嫌さんでよろしくどうぞ〜✋