お礼 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは


知りもしないうちの旦那の為にたくさんのコメントをいただき、同情してくれとかそーいうつもりで書いた訳ではないのですがいただいたお言葉に染み染みとお礼の気持ちをと思っております。


ほんとにほんまに(エセ関西弁)

感謝ですよ🥲


関西人じゃないけどエセ関西弁は譲れないww


関西圏の皆様

勝手に使うということをご了承くださいませ











うちのマズーはな

うどんの顎肉(頬肉)を摘み出し




イチミ『捕獲‼️捕獲‼️』















人間だったら

汗疹の脂肪も取れそうなくらい両手で絞りあげて



イチミ『美味しい〜パン🍞を作ろう〜🎶』














マズルボイスを吹き付け



イチミ『お義父さん!ご飯はさっき食べましたよーーー』










信者にしてしまいましたとさ



     うどん『尊師ならぬ、マズ師〜』


イチミ師『悪い気が溜まっているから浄化しないとね』





なんでやねん笑笑


これからはこういうブログになりますw




なんじゃかんじゃ書いたけど信じれん人もいるかもと思い、顔は載せれんけど旦那の入院中の様子です


色々付いているけど

動きは出来ます。やっとなんよ。

ただお薬の効きがチョイと悪いからまだまだ退院出来んって😅

ほんと今の世の中は便利やねー

動画とかTV電話とか面会できなくても携帯でできるんよ。ほんと便利でありがたいわぁー


こんなん書いて飯記事書けないから次こそは溜め飯記事書きます。

コメントくださった皆様ありがとうございました😊


ではまたなキメてる