毒者の皆様へのご挨拶 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

どうもこんばんは真顔



生娘で
しゃぶしゃぶ元気なかんちゃです



かんちゃは元気なのですが
夫が病気になってしまってね


重度の心筋梗塞でした

前からご存じの毒者様、
皆さん知っての通り

30代なのよ
そう!以外と、いや、けっこう若いの!
かんちゃは旦那よりもっと若いけど



今ね入院してます
管がバリバリ付いてる

ジジババだけがなる病気じゃない

元々、ブログをサボっていたのは

うちのマズル神こと一味が
お尻の肛門線(肛門嚢(腺)炎)の病気で
血がビャービャー出るわ1、5kg体重減るわで
やっと落ち着いてきたー
からの
家族の病気

元々私のブログは飯記事だったけど
旦那が病気ではもう思うように飯記事も書けないです。夫が入院しているのに呑気に外食できるわけもなく


突然にはなりますが
今溜まっていた飯記事を書き終えたら
北九州の美味しいご飯記事はしばらく(たまに書くかも)休止という形となります。

同じ福岡、北九州に住んでる方々には
長年地方のランチや旅先のご飯のサポートをさせていただきましたがこういう形で終わりはしないけど更新ができなくなるのは非常に心苦しいところもあります

家族としては夫が退院したら減塩食のサポートをしていく予定です

まぁ、かんちゃのブログの毒者様はうちのニャンコが見たい方が9割だと思いますので
ボチボチ猫は載せていけたらいいかなと

突然の報告になってしまいましたが

辞めはしないので

これからも末永くよろしくお願いしますw



《今日の猫》

猫って野菜食べるん?
って気になりませんか?
動画とかでは野菜に食らいついている子を見かけます

色々言われることがあるけど
食べていいもの
ダメなもの

じゃあ、この野菜は?












そうそうそう










/右右左下上\



(視力検査やない)





元々肛門線が詰まりやすい体質っていつかの記事に書きました

それが今度は線が腫れ上がって

お尻の⇨※の横が血だらけ🩸

でもやっと晴れも
あっ、腫れも
出血も治まり一安心です


これからは訪問する方が多くなるかもですけど
マズル神とうどんとみーちゃんは
覚えておいてくださいね


ではまたニコニコ