くら寿司で寒い | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


皆さんお久しぶりです
こんにちは真顔


猫は元気です








かんちゃ地方は先週頃から
ガクンと一気に冷え込み始めました

10月の9日くらいまで
気温が30℃くらいあって
夕方には
ヒグラシが鳴いていましたが
やっと全滅したようです
あっ、失礼。
やっと落ち着きました。

緊急事態宣言も解除され
今こっちで
世界体操🤸‍♀️やっているようで
人の活気が戻ってきています

急に寒くなったから
急いで灯油買いに行ったんだけど
バカ高いのなんのポーン‼️
ガソリンも160円台って💦
皆さんの地域も高いでしょうか?

野菜も先週まで白菜が4分の1カット260円
(今は安くなっています)
むちゃくちゃ高い💦
もっと寒くなってきたらまた元に戻るであろう

もう外も寒けりゃ懐も寒くなるというね

そんなこんなで
寒いとかけまして36(サム)と解きます
その心は「かんちゃさん誕生日おめでとう」

そこそこいい感じの歳になってきました。


ちょうどくら寿司さんが誕生日に新しいフェアが
始まるって言うもんだから
(※このフェアは終わっています)
右側真ん中辺りに見えます⁉️
無添加新物うに110円(税込)

頭の中はうーに!うーに!

立て込んでいてお昼を少し過ぎてしまったのですが
昼ごはんにウニをたらふく食べてやろうと
朝も茶碗1杯しか食べなかったのです


店に入り

真顔「ウニありますか?」
おとめ座「はいあります」


よーし、食うちゃるぞぉぉーーーー🍣

半額の大トロと中トロも食べたかったので先に食べていました。









後ろの席の人が店員さんを呼んで

おやしらず「あれ?今日からウニ始まっていますよね?タッチパネルにないんだけど」

おとめ座「4ページ目に無いですか?」

おやしらず「んーやっぱり無いです」

おとめ座「あれ?すみません。確認してきます」

....................滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おとめ座「申し訳ありません。ウニ売り切れました」




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




いやぁぁぁぁぁーーーー‼️


聞きとうなかったその言葉


それから何皿か食べ






ガッカリ😮‍💨したまま店を後に...

若いバイトの子に文句を言ってもさ...

いつもならガチャガチャ言うけど誕生日くらい
大人しくしたい


この日は最高気温25℃くらいあったけど
心が寒かった笑い泣き

おしまい。