【一番星】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔









写真を整理していたら






こんなに
ちっこい時の一味の写真が出てきました。
きゃー!
イチちゃん後ろ姿
可愛い❤️







↓この写真はブログ初

漏斗胸のせいで肺が🫁小さく心臓も弱い
こういう子は胸骨以外の🦴
異常も見られる事から毎日
顎のマッサージ(噛む力が弱い)
と脇腹のマッサージを欠かさず(少しでも呼吸をしやすく)旦那の手が温かいので毎日お尻を温めていましたねぇ〜
  • 現在もお尻に感謝しているのか毎日乗っています♪






病気ニモマケズ、

雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、

雪ニモ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ





スクスクトソダチ

ソンナ

ワタシハ

マズルニナリタイ...


















誰よこの子は‼️
(一味、3ヶ月くらいの頃)

















オレサマだぜぇーーグッ












--------------キリトリ--------------



今日はお久しぶり『一番星』さん

ここの並びの数あるラーメン店は
マジ美味しい

私が他県の人から北九のラーメンどこが美味しいって聞かれたらここは入れますねぇ

美味しいのもそうなんだけど
他県の人ウケもしそうだなという点

女性の方は好きやと思う







例の赤いやつ




キクラゲラーメン









スープはね完全なる豚骨だけど
豚骨臭抑え目で
めっちゃクリーミーなんです

子供にも分かりやすい説明をすると
シチューやグラタン、クラムチャウダーとか好きな人は絶対好きなラーメンだと思います。

たまたま
他県から出張できてたサラリーマン👨‍💼の人?
が近くの席にいてすごく絶賛してた‼️
※たまにこういう方と出くわす
もうね、終始独り言。
よほど美味しかったのでしょうね!
ずっと🤳✨
お気に召したようでよかったよかったOK

言葉的に標準語っぽかったから関東圏の人やと思います。

北九州のラーメンはね、濃厚なラーメンが多いので
ハマると抜け出せんとよチョキ



【住所】福岡県北九州市小倉北区大畠2丁目4-4 

【電話番号】093-511-8676

定休日 水曜日




おまけ


ではまた唇