癌について | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


おはようと
こんちゃー真顔

はじめに言います。
飯ネタが無いわけでは無いのですが今のご時世
投稿してもいいものかというものが多く

躊躇している次第であります







旦那にも言ったんですが(細かいことが多いので)

無知な私が癌についてお話しすると言う
そこのところもふまえてお付き合いお願い致します




現在、癌と闘われている方や
今は手術して落ち着いているとかね


その方達のお話しを聞きたいです。

YouTubeっていうか
生配信でお話しをお聞きしたいけど

やり方が全く💩級に分からないので

文字起こし


※どなたか教えていただきたいです


本来ならば
直接に体験された生の声を聞き
同じ病気と戦っている方と
私がっていうか
共鳴出来ることもあるのではなかろうかと思っていました。

※言っとくけど収益とか関係無しにね



これはなんでかというと

だいぶ昔にブログで書いたジジイ(父)の
事なのですが知らない方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明させていただきます


ものすごく簡単な説明なのですが

かんちゃのジジイは
今年73歳になるのかな?4かな?
(親やけど)
年齢興味ないけん知らんけど


数年前にね
両腎盂膀胱癌っていう
うん千人に一人の癌になって

まぁ、↓の写真見たら分かると思いますが
腎臓と尿管と膀胱って繋がっていて
それが全部癌になって
だいぶ草!って状況になりました。


もう数十年もの飲酒に喫煙に

(父子家庭)飯も作らんので不健康極まりない
状況


某大きな病院では
透析をと言われて
違うオピニオンの病院でも
同じ事

もう覚悟するしかないって
最後に決めた
某大学隣接病院にオピニオンして
辛い治療頑張って治ったんよ(爆)

マジキチミラクルで癌が綺麗に居なくなったから
学会の発表させてって
医師から言われたけんね

今ごろ
ジジイの臓器(写真と経過)
が医療の現場で役に立っている事だと思います


私は癌になった事は今のところありません


ジジイの時もステージ4と言われても


なんのことなのかさっぱりわからない状況で


身内の医療従事者から詳細を言われてからやっと
ブヒブヒと涙しました。


10段階と勝手に思っていた娘の私よ




今現在癌を克服というか
それを体験されてね

ブログを配信されている方もいらっしゃいます



あんた冷たいとか
気持ち悪りぃとか言われるかもしれませんが
どんな病気でも
実際に体験した方やないと分からんけんね



⬇︎(ジジイと同じ時期ではありませんがだいたい被っている)



旦那がこの記事を読んだら怒られるかも
しれんけど
お義母様が乳癌と子宮癌を
同時期にやってね


お義姉様が
病室でお義母様の髪をバリカンで剃ると言うね

もうね色んな意味でお義母様は凄いと思ったし

なんちゅうかね、強すぎだと思いました


これは全く知らん側から聞いたら
やばっ!すごっ!ってかんじだけど

同じご病気をされた方は
思う事があるのかもしれません


少し話はずれてしまいましたが

かんちゃのジジイは
癌克服から
数年経ち

再発しやすい部位ですので
要注意でした


まだはっきりとはわかりませんが

今年の検査であちこち引っ掛かり

その事も踏まえて考えるように
娘が言われたわけです


だからね、経験された方の
生声を聴きたいっておもったのよ
ってか人を繋げたいっておもった

PC💩やから、あっ、オンチやから
どなたでものDM受けてますので
YouTubeっての詳しい方
教えてーーー






《猫ファンの方へ、今日のぬこ》

赤毛のメス猫は
2マン分の1の確率で産まれるとの
事で
みーちゃんはミラクル赤毛のにゃん
という事になるそうです。


みー『だいたいのメス猫は私以下だわね』



♀にゃんがご家族にいる方ごめんなさい🙏
みーちゃんが言っているんです



ではまたね真顔