【満天食堂】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


おはようございますパート②


マー君から一言



マズル神
『東北の皆さんに喜んでいただけるように、マー君頑張るからね💪』




マズルのマー君違うやんっ
田中のマー君やでヾ(。`Д´。)ノ


他球団のファンですが
田中選手がまた日本でプレーしてくれるのは
嬉しいですよね😂



--------------キリトリ--------------




今日は【満天食堂】さん
去年の11月訪問です。

店内入ると食券機
写真撮った記憶があるんだけど
探しても探しても
フォルダー内は猫ばかり🐈‍⬛



汁が思ってたのと違うと感じました。
昆布が強いのかな?お吸い物うどんって言った方が通じるかなぁ?肉うどんにしたらまた違うんだろうけど少し酸味のある汁




ご飯はおかわりできます

それはないだろ!と突っ込まれるかもしれませんが
キスの天ぷら一つで白飯一杯食べられるんですよね

それが天ぷら定食の魅力✨


このサクサクの天ぷらを自宅でも作りたいけど
なかなか難しいよねニヤニヤ





新型コロナウイルスにより
営業時間や定休日に変更がある場合あり


【住所】福岡県北九州市小倉北区大畠3-7-65

【電話番号】093-533-7301






ではまた真顔