”【追記】”★署名お願いします★福岡・ペットサロンで犬虐待死”” | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


おはようございます

⬇︎福岡のどこぞやと思っていたら
同じ市内での出来事だった。
こちらのローカルニュースでも記事で上がっていて

インスタも確認したら
他のワンちゃんも
眼球内出血🩸

お顔ははっきり映っていませんが
保育園くらいの息子さんかな?
亡くなったワンちゃんの側で鼻を真っ赤にして
泣いていたような写真がありました( ;  ; )




預けて青あざつけられて
窒息させられ
亡くなって帰ってくるって
意味がわからないし
キチガイがすることだと思いました

こういう事をするやつって
人間にも同じ事やってそう

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎