【沢】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんにちは真顔




昨日、かんちゃ地方初雪❄️でした。
薄ーく積もりましたが
もう溶けてしまいました。
明日からまた気温が上がるそうなので
このまま春になりそうです。



今日はお久しぶりの【鉄板焼 沢】
オーナーとたまにスーパーでお会いするのですが
そのお会いした数日後に訪問したと思います。

乾杯のルービー🍻最後までキンキン。





大好きなソーセージとその仲間たち







鯛のカルパッチョ






馬刺し🐴


牡蠣のソテー

大粒の牡蠣が美味しいんだな!



【住所】福岡県北九州市小倉北区堺町1-8-1

【電話番号】093-511-5821



今日はもう一つ投稿します。