【さん・はっと】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



17時過ぎたのでこんばんは真顔


次は【さん・はっと】さん


もう何十年も前からやっている
洋食屋さんちゅー
私が小さい頃に来た事があります。

昭和のファミレスやね。

※値段の変更があるかも




ランチ時には地元のお客さんでいっぱい!!
 




日替わりランチウインク
ボリュームがあるし、ご飯が足りないくらい❤️
味はふとぅぶー

ハンバーグのソースは甘めで、つなぎ少なめ

こういうちょこんとしたバナナ🍌がイイね!





【住所】福岡県北九州市門司区黄金町2-26

【電話番号】093-391-8234




《今日の猫》

前回、かんちゃ画伯はみーちゃんを描いたのですがそれがお気に召さなかったようです。ぷいっ😾

/なんやあれ!\


ミー『もっとスリムに描いてちょうだい』

⬆︎このお腹で?



ではまた真顔