【らーめん 平蔵】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます






おはようございます真顔



今日は【らーめん 平蔵】さん
うちのラパンじゃありません🚗
店前にPあり

小倉駅から徒歩🚶‍♂️10分かかりません。
膝の具合で7分で着く場合があります。


ずっと気になっていたんですがいつも素通り
駅の周りはらーめん屋が多いので競争率高いです


ででーん!醤油豚骨系になるのかな?



昔ながらのらーめんって感じで美味しい🍜
駅近には大手のらーめん屋があるけど
私は断然こっち派。
北区の穴場と思う
亭主も愛想の良い方でした。

スープは豚骨だけどスッキリ系
ニンニク入れたらコレまたうまいんだわ😋

素通りせずに寄ってみてくださいウインク



【住所】福岡県北九州市小倉北区京町4-6-17

【電話番号】093-551-2721



《今日の猫の絵》
かんちゃ画伯、今日はみーちゃんを描きました。

ではまたっ真顔