【活イカ・サバ・もつ鍋 いっ得家】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



うちの息子来月卒業式、再来月には入学式

かんちゃさん、クローゼットの中にある
スーツのズボンを

引っ張り出して履いてみた


あれっ?ズボン縮んだ?

いやいやいやいや.........


後ろから旦那がスッと現れ
『お前牛🐮🐮🐮になった』

もぉーーーー!信じられん!

いつのまに!?

ワンピースもあるのですが、
肉でズッと上がってミニスカートに滝汗


1段バラ〜2段バラ〜3段バラ〜
豚バラ〜🐷



昨日から始めました

3週間ダイエットチーン
このトレーニングがキツいキツイ。昨日初めてやって脚が一気に棒になった。
※脚が細くなった棒じゃなくて運動不足で棒になった
久しぶりに脚がガクガク🦵


↓↓プロの力を借りたい人はポチッと↓




自分の力だけで努力するのか
プロの力を借りるのか



もう間に合わん!今も腹筋とバランスボールに乗りながら記事を書いています。
目が回る〜🌀


🐮かんちゃはズボンのボタンが閉まるように
頑張ります!

---------------キリトリ--------------





飯記事溜まりまくっているので載せます。



見るからにイカの🦑店だとわかる



呼子のイカの



活き造り🖤値段は時価
オススメ下さいって言ったら結構デカイの持ってきた。

値段忘れたけど4千円くらいやったと思う。
コリコリ〜でしたよ!




胡麻鯖!
生のサバですよデレデレ
脂が乗っていてバリウマ❤️
福岡に来たら食べてほしい刺身の一つ。北九州にも置いてある店あるんだけど胡麻鯖はね、福岡市の方がいいと思う。


新鮮こそ見れるスケスケ🩲


2種類の唐揚げ笑い泣き子供が喜ぶやつ〜


だし巻き卵。コレまたデカイ!


トリプル3のもつ鍋

醤油味にしました。プリプリもつ鍋(^ ^)
次の日肌がテカテカ✨〆にチャンポン麺又はご飯で雑炊✨最後まで美味しいお鍋ですウインク




予約はしていきました!
コリコリプリプリ
味わってみてくださいね٩(ↀДↀ)۶






【住所】福岡県博多区住吉4-8-23

【電話番号】050-5869-2358

営業時間
 【日曜〜木曜】17:30〜翌1:00

【金曜・土曜】17:30〜翌3:00


定休日 不定休


《忘れとった今日の猫》




ではまたっ真顔