スシロー(37)(追加あり) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます




こんにちは真顔



3日連続で見たんやけど何だろう?






⬇︎つい最近もニュースになっていたのですが
かんちゃ地方に宇宙人が紛れ込んでいるという噂が絶えません。


そもそもこれがもしUFO🛸だとしたら

UFOは夕方に出没する説が出る事になるでしょう。





::::::::::::::::::::::::::切り取り::::::::::::::::::::::::::


新型コロナウイルス🦠
SARS越えしたそうですね


感染源がコウモリ🦇やヘビ🐍だという
話が出ています。
他の動物を介して人間に移ったと言われているようなのでもしそうだとしたら人間だけでなく私達の周りにいる動物も
危ないということになりますよね?


追加です
中国の細菌兵器が流出したと考えられているそうです。
手洗い・うがい推奨。手洗いもイソジンが効果的。
マスクはメーカーによっては通常とは裏表が逆、上下が逆のものもあるので注意
説明書をよく読むこと

マスク自体が不足しているので、使い捨てのマスクと口の間に
折りたたんだティッシュを挟む。ティッシュをこまめに替えればある程度マスクは何度か使えるみたいなので考えながら使うと良いとの事です。







タイでインフルエンザやHIVの薬を使って炎症が治まったそうですが、現在他の病気をされている方や高齢者や子供にも使えるのか疑問なところ。


早く治まってくれ!!


:::::::::::::::::::::::::キリトリ::::::::::::::::::::::::::



タイムリーネタなので載せます

スシロー(37)


⬇︎これ中トロ頼んだのですが大トロじゃないかと










①+②を合体しました。
贅沢蟹のっけ寿司🦀






蟹のクリームパスタみたいな
これ美味しい!



お近くのスシローへ




では、また真顔