【中央軒】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます




おはよう御座います真顔


《今日の一言》





50代くらいの男性のお客さん







お刺身コーナーに置いてある
無料の醤油とワサビをカゴの底が見えなくなるくらい取っていました。

両方合わせてものすごい量でした。
入れ物のケースひっくり返してきたんじゃないかってくらい

俺の家は
刺身醤油は買わないんだよね
とか言い出して
この客の後ろで待っていた私は
(そんなん知るか)と心の中で
思いました。

店員さん少し怒り口調で
両方合わせて6個にしてください!

って言っていました。

お客さんは舌打ち滝汗
嫌な客ですよ、全く。


無料だからと言って
過剰すぎる行為は辞めましょう。


🐶用のベッドを買いました。

:::::::::::::キリトリ::::::::::::::


吉野家の吉牛🐄






今日は【中央軒】さん




酒呑みは食うべきだ!という噂の餃子をお持ち帰り🥟

3パックですが

8人前あります。一口餃子サイズ
このフライパンからジャッと入れた感じが
凄いですね。


既に焼かれていましたがホットプレートでカリカリに
焼きました。


これは凄い!一口食べたら納得ニヤニヤ

まるでニンニク🧄をかぶりついているかのよう


中央軒さんの餃子は大量のニンニクを使用した一口餃子なのです!

ドラキュラ🧛‍♂️も逃げるレベル
スタミナが付き
ニンニク好きにはたまりませんね


ビール🍺との相性◎ですウインク


【住所】福岡県北九州市八幡東区中央2-21-8

【電話番号】093-671-4418

営業時間  11:00〜23:00

定休日  日曜日

※営業時間、定休日は変更になる場合があるそうです



ではまた真顔