蝋燭 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


おはようございます真顔



認知症で施設に入っているおばあちゃん
が去年の秋口頃から自分で立てなくなって年末から寝たきりになって昨日ご飯を食べなくなったと連絡がありました。






少し前にとある記事を読みました。
認知症の方って自分が亡くなった後に理解出来るのか?という内容です。


認知症になった方は半分魂が抜けている状態で
その隙間に他の霊を呼び寄せてしまい人格が変わるそうです。

死んで魂だけになる準備期間で
病気自体は肉体のものなので、死んで魂だけになった時は、全てクリアになります。なので、事故などで、突然に亡くなる方よりも死を理解出来ているようです。

という内容のものでした。














ろうそくの火が消えかかっているのは
分かっているのですが


まだ消えてほしくないです。


逢いに行かなきゃ