スシロー(32) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんはー


《今日の猫》
マーズ〜きっとくる
きっとくる
きーせきはマズル


スボマズルとみーちゃん






みーやんさんの記事とは異なりますが、
うちのみーちゃんは数日前に旦那のおニューのゴルフクラブバックとゴルフクラブのグリップ部分に大ジョンベンされました。
ゴルフ場ににゃんこがいたみたいでスリスリしていたみたい。ちょっとでも匂いがあると腹立ててジョーンジョーン
神経質なおなごです滝汗

これだから猫はね、とか言ったらダメばい

猫は飼い主を愛しとーけんそげな事するとよ

飼い主がいろんな管理しっかりすればいーと

動物のせいにするやつは心がせまかね

---------------キリトリ---------------

今日はスシロー32

黒い皿は300円+税
赤い皿は150円+税
黄色い皿は100円+税となっております










カニ棒降臨

カラスミとカニのコラボ

これはカマスの炙りね


ご馳走さまでした
ではまた真顔