北九州で撮影&【源平うどん】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔


《今日の一言》

なんか、ダムにイノシシが🐗落ちたとかで
ニュースになっているかんちゃ地方(実家からわりと近い)


自然で起きた事だから
手を出してやれないとか言っていたんですが
昨日、餌で誘導して失敗....

おいおいおいおい、、、

もう、餌を食べさせた時点で手出しとるやんけ

さっさとロープか何かで助けてやってそれで終わる話を10日以上って...なんか今日ネットで捕獲との話が出ているみたいよ

今更!?
何がしたいんかよくわからん


--------------キリトリ--------------






(※画像お借りしています)

今日公開の映画『旅猫リポート』

北九州でも撮影が行われて
福士蒼汰さんが先週来ていました

小倉城の前ね🏯




ナイスショットなんだけど、目の前のトンボ
が気になるよね



感動作品だそうです

予告です↓↓






--------------キリトリ---------------


さて、映画にちなんでではないですが

菅田将暉さん主演の『共喰い』

映画のシーン↓



菅田さんが食っている

源平うどんさんに超お久しぶりに行ってきました


おでんが無くなっとーっちゃん



おばちゃんにね、
『おでん🍢なんで無いとね→』

って言うた!おでんをすると色々大変みたい。


食べても食べても減らない肉🥓




上のお肉だけ見たらそうでもないんだけど麺の下にも
これでもか!というくらいの肉が入っているので



あれ?さっきここの肉食べたのになぁ?
となりますw

半肉うどんってのもあるのですが

この味を出すには半肉じゃでらん

うどん食べたのにステーキを食べた気分になる
うどん屋さんなのですデレデレ


---------------キリトリ---------------

今日の猫

でぶ猫リポート

ずっしりと寝ています。

/もう...食えにゃい...\


ではまた真顔