珍しい | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔



予防接種受けたからなのか?
マ・ズー回復




不仲なお二人の



スーパー激レア🌟ツーショット


『う”ーーー、う"ーーーーーーー』

と聞こえたらこの状態でしたので慌てて撮影。


慌ててしまったのでフラッシュたいちゃって



もう一度📸


顔が潰れていて
うどんが箱から抜けなくなったんじゃ
ないかと手を伸ばしたら

みーちゃん出て行きました笑い泣き

いつもは箱にうどんが入ろうとしただけで
ポコスカ!ポコスカ!

私の予想ではミーちゃん
背を向けて寝てたんだと思います
そこで、うどんが入ったと同時に起きて
お互い譲らず?知らんけど


1Rで一人になった
白猫はそのままひっくり返り

腹の毛繕いをペチャペチャしていました





---------------キリトリ---------------

牛丼が好きです。
ブログには載せないけれど
吉野家七味をたっぷりかけて食べる牛丼はもう最高

年々、牛を食べる頻度は落ちてきたけれど




やっぱりダントツで牛さんの消費が多い

※自宅では鶏胸肉かササミ食べてる。

うますぎ笑い泣き

---------------キリトリ---------------


こっちの人ならビジュアルで分かるであろう
某有名ラーメン店



ブレてるね、っていうレベルの問題
じゃなくなっていました。
結構好きなラーメンだったけど、スープも元ダレ入ってる?カタ麺でお願いしたのに
ボヨッボヨぶちぶち切れる。あまりにも柔らかすぎて
かんちゃさんがキレそうになりました
1回目はただのブレだよね、きっと....
で2回目すぐ訪問
ハァ?となりました。味も変わってしまい
好みではなくなりました。
残念ですがもう、行かないと思います。

---------------キリトリ--------------


山小屋に小峠ラーメン
もう、このメニュー終わってると思います




これは、激辛。


---------------キリトリ---------------

南区で有名な金太郎寿司の🍣お持ち帰り

お姑さんのお誕生日がありパーティーをしました


この寿司だけで2万超えるのよ...


寿司だけじゃ足りないので
いつもお世話になっている源蔵さんで
しゃぶしゃぶお肉を注文


家でもこのくらい薄く切りたいよね!




しゃぶしゃぶ美味しーちゅー


飯ネタまだまだ溜まってます笑い泣き


では、また真顔