マズル神と病院 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔


《今日の猫》

緊張して
収納マズル気味です

ただ、ゲームと一緒のやつがほしくて買ったんですが
面白いね。と言われたので載せます。








荒野行動のリュック
















テクテク、テクテク.....


家を出てしばらくしてから怒り出しました



こんちくしょー。テメェーコンニャロー!


かんちゃさん、毎回一味を背負って病院に行きます。




マ・ズー引き続き病院に行きチックん出来ました💉

痩せた!痩せた!と思っていたんですが600gも太っていてだいぶ叱られましたゲロー

ただ、やはり胸とかお尻の関係で月一病院に行かなければならなくなりました。。

まぁ、何はともあれ今は元気です





/ケツ絞られたから絶好調だぜ\


では、また真顔