【いきなりステーキ】魚町店 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます



《今日の猫》

マ・ズーは風邪ひいたみたいで
注射は次回になりました。
うどんちゃんの皮?肉?モリモリ
毛布着て寝ているようです



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


さて、今日は【いきなりステーキ】魚町店

夜に行きました。※昨日行ったわけではありません

いやぁ〜並んだ!並んだ!

昼も夜も行列できていたのでなんか並ぶ気なかったんですが皆さんがよく行かれているので足を運んでみました。


よぉ〜し!ここはクレジットカードが使えるようだ!


ランチの方がお得みたいな感じですね



メニュー
シンプルでいいですね


何を注文して良いか分からず
次いつ来れるかもわからないので

ハンバーグ以外の全種類を注文しました

どんどんいきます


セットのサラダ🥗



セットのスープ




これは、娘のヒレステーキ230g




かんちゃさんはUS産サーロイン250g





息子はリブロースステーキ420g


もうね、300g越えると岩みたいな肉🍖


これは旦那の国産牛サーロインステーキ🐃
とヒレステーキ200gto200g



私がハマったのがタバスコで食べる!
肉がゴッツイのでタバスコのさっぱり酸っぱいが合う


夜の部は1gで計り売りなのでよく考えた方がいいかもしれませんね



家族4人、諭吉が一瞬で消えました
まぁ、焼肉屋に行くのとさほど変わりはありません


カードが使えて良かったです(笑)


お近くのいきなりステーキさんへ



では、また真顔