家庭訪問と車 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは(σ・∀・)σ
{D0F2BD90-A66A-4CF7-9C78-5704EF532825}



《今日の一言》
娘の家庭訪問がありました。
年に1度のイベントですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

大晦日と家庭訪問の時だけ家が綺麗www

ニャンニャンには別部屋に居てもらったんですが、先生にお茶出して数分後に一味がドアを開けてしまい

一味➡︎うどん➡︎ミーの順番で出てきて

先生をジィーっと見るんですw

ミーちゃんなんか腹肉左右にプルプルさせて走ってましたよw

先生、一味と目が合って固まっていましたww

猫苦手なんかも....(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして一言
『変わった感じの猫ですね』

(うっ....うん、、そうですね)

さすがに猫苦手なんです
とは言わないですよね....たぶんニャンコ苦手なんやと思う。うどんが膝近く行ったらビクッとなりよった


猫好きな人やったら追いかけまわしたり
ワシャワシャしてくれるんと思いますがそうじゃないと

なんかこちらが申し訳なくなっちゃいますね
( ̄* ̄ )
{3C9EF7A6-5665-4566-94B1-00DA46859124}



-----------------キリトリ-----------------

今日、隣にLC500が停まってきたので
持ち主を勝手に外科医だと思い込んでいます
全然知らん人やけど

これね、ドアノブが隠されていて鍵を持った状態で触れるとニョキっとドアノブが出てくるんです。
(他の車種でも同じような仕様があります)
{D84A2DBD-B3C9-43B2-8CE0-5CC2B7C719AE}


前回大きな車にしようかな?と書きました
今、色々と探しています

今日気になったのが
前開きドアのBMWイセッタ
{1F5A4B28-34D8-4110-B332-44BDF6479FEF}
※画像はお借りしています。
この車は一度乗ってみたい🚘よく見ると可愛い

全然人乗らんけどねw
ゴーカートみたいw

-----------------キリトリ-----------------

今日ご紹介しようと思ったお店はこちらの居酒屋さん

撮影OKはいただいたもののお店の名前を出すのはNG🙅‍♀️という事です。
地元の人に人気でこれ以上忙しくなるのは困るからだそうです

{9313DCBF-BE05-49F4-A3F5-5144B3A429D6}

{9FB67ADD-05A5-4ECD-8B8A-368178E8CC7D}

{5D1F4AA6-F446-4CEE-B6C1-775C5C8FF4D9}
焼酎は黒霧
{75359764-CFF0-400D-8EC0-E8228825C6BB}
ラーメン食べた後なのでつまみ程度ですが....
{28A35F19-F88D-4653-B581-32E60818FDC6}

{ABBBE521-E41A-4F74-9B19-0007B1E95791}

{66DA2609-3E8C-4B97-A9AF-75AAC23604F4}


{703E5AC3-036C-441C-B479-FED675F930A1}

次は焼き鳥メインで訪問したいです\(//∇//)\



《おまけ》

ウンチと言いながらウンチをするオウム



ではまた(^O^)/