【ぎょらん亭 沼店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


一味のファンの方

こんばんは真顔

そもそも、ファンおるん?



{00318255-3D90-46D2-9EF7-C8A548B790E5}

『おっふっ、おっふっ、

おふくろさんよ〜♪』


なんか同じような写真🤳ばかりなので今日は一味の親戚の写真を借りパクしました。
{C5461952-6A1C-4B3B-9D10-C5085B479D1B}

チビくん、アメショのブラウンだったと思います

今はお引越しされたのかな?

一味を引き取ってからしばらくして

大分の別府で猫カフェされているそうです!

ご旅行などで行かれる事があれば一味の親戚に逢いに行ってみてくださいウインク
チビちゃん以外にも親戚がいると思います

なんか占い🔮とかもあるみたいよ(^ ^)

-----------------キリトリ-----------------

アップするのを忘れてました´д` ;

今日は【ぎょらん亭 沼店】さん
以前もぎょらん亭があり
改装してリニューアルのように見えますが

新規オープンです!(名前は引き継いでいるみたい)
{A63637C1-F63A-42C4-95FC-76B45346CECE}

食券で
{75D0A0A5-C6A6-4454-B38F-1693204CAA62}

{DA484557-BFDA-4EF4-B590-3D1E2A15B82A}
もうちょいアップ写真
金額分かるかな?
{3D9470C4-AFED-4AC5-85DC-497BF3171242}

{F14D0EB2-CB4A-4BC0-A794-B2E1EA3F54A8}

半炒飯!味付け良いね!
ちょっとクドイけど
{CA445C38-16A5-40C1-89B4-B6549CA9C5EF}

{B3D68D55-5DCA-4DF0-90C8-7EBD49C8C60A}

1日10食限定^_^辛味噌ラーメン
{C74FC723-15AA-4A60-84E6-B4257F059FDC}
ベースは豚骨やろうね
濃厚ですよ!
{FA7D2E1D-22D6-49F8-812F-73E8E79AAAC0}

{4C469068-3350-481F-950A-5D21C0924816}

{BA860C0F-5FAA-4A15-B7DD-AEDA906115AE}


『うまいっちゃー』
{2BE6C9F8-4F61-4DE4-A72F-308D6A0DDFA4}


前日、接待で胃が死にかけていた旦那がチョイスしたのは7、3ラーメン!
この数字は鶏スープと豚骨の割合
7が鶏って意味です

スープが薄い訳じゃないんだけど優しい
豚骨があまり得意じゃない人にもいけるかも
{79920124-36BA-456F-923D-F91C5F8B8C60}

{1A5458CC-016D-41FA-86F7-15FF6C68B1FB}



大将と少しだけおしゃべりして帰りましたウインク

北区のぎょらんとはまた違う感じです

また訪問したいと思います


ではまたっウインク