【名前が分からないお好み焼き屋さん】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔

今日2回目です。
よろしくお願いします。



《今日の猫》

いつも、ピタリとくっ付いてる
毎日こうです
{C788A4AA-2CBA-400A-993C-302369F953EB}

{7C91FF44-27DB-4DF5-A302-96433E41E294}

父ちゃん母ちゃんは違えど兄弟並に仲が良い

こんなにくっ付かんでもいいのに.....

暑かろー!







-----------------キリトリ-----------------





今日はね、店の名前が分かりませんwww

実家がある門司港にあります

このお店です。
えっ?盗撮?ばっきゃろー!!
外観撮り忘れてGoogleからお借りしたんザマス
{9A445394-CA12-4804-82FF-8DBB4BA52835}


この辺に出没しています
太刀浦です。(たちのうら)
{FF7DBE72-54D3-4E9A-B7F5-850752A95983}

この辺りは観光地のレトロから離れた場所であり飯屋さんがほとんどありません

工場🏭ばかりなのでお昼になればこういう
グルメカーがあちこちにやってきます
ドキドキのうどん屋もあるんですよ


ラブリーっていう車販売のお弁当屋さん
が有名です


とにかくどこのグルメカーも
安くて量が多い多い!


今回はその中の一つのお好み焼き屋さん

超B級グルメやねwww


味が3種類だそうなので
3種類買いました

ピリ辛ソース
{AD65C707-74A9-4BBB-995C-A7620F20870F}

{6DFF5BEE-9192-4117-BF71-20B2ADE69CE9}





ソース
{3D81CAB8-5EEC-4C2C-A480-13CA5EA91A61}

{CBA3AC05-55A4-4EF4-BD6E-2CD729EB7476}





ピリ辛醤油
{520033E1-0295-483D-A989-1BBC674F86C2}

{08F0C91E-3B24-441B-917D-F10EB3BF251C}

えー。3種類とも見た感じほぼ一緒です

中身はもやしとネギと卵のみ。

お好み焼きというより一銭焼きっぽい

見た目はあれやけどとにかく量が多い!

1パックが重い。

味はね、生地にダシが効いていて
もっちりで
結構うまい!

ピリ辛ソースはね後からくる辛さ

シンプルなところがまたイイよね

働いている方はもちろん、釣りに来られた方のお昼に人気だそうです


お好み焼き1パックに缶の緑茶付きで400円ですウインク
{DBC81A05-B7B0-4A7B-B690-E14897AE9A8B}

多分、平日のみじゃないんかな?

土日のこの辺りは
ラーメンの屋台が走っているとかいないとか

数年前にコノシロ釣りに行った時には海にラーメン屋台が来て食べた事はあります
(※正確な情報ではないのでご注意を)


ご馳走さまでした

ではまたウインク