黒毛和牛味が最高すぎた件について | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



やっと見つけたぜ!

何人かのブロガーさんの記事で読んでどうしても買いたかったんです

ちゅーるの贅沢本マグロと黒毛和牛味
{8B81AAA8-40BE-4AD4-83B2-8DCDA874F9B5}

他にもロブスターとかあったけど
獣医が甲殻類は猫には良くないとか言うから買わんやった

本当に良くないのなら売ってないんと思うんやけどどうなんやろ?

もしかしたら甲殻類アレルギーが出やすい子が多いとかそんなんやろうね。知らんけど


実食

匂いに手が出ちゃう
{B751D735-C29A-4805-826E-DF6DD9A5A823}



押すもんやから
おい、わけわからんところに出たよ
{B0AD4A39-FCFD-423D-A377-6586B61BD030}

ほらぁ、言わんこっちゃない
{D53398D6-5EB6-4A93-94F2-B2D92B36AA30}

/なんやこのカホリ....肉や肉や🍖\



{3941D609-4882-4F67-8526-21187F7A48E9}

{AD2D38B3-277A-4F41-95C6-126540E6A2ED}

なんか、めっちゃ旨いみたいよ

{F0B3738F-B47E-4644-8639-B25E07E01EBB}

もう関係ないところも舐めちゃう

{8B6024D1-BBBC-45BE-9D09-CB5EA7AEA23A}

/明日からカリカリ食えんで\


{58AB0167-A58D-42F9-B2E8-E6696BCC73B5}

ディズ二ーピクサーのキャラクターに居そうな感じになりますよ

これはすごいですね

これは一人であげるのはキツイ!
一味なんかスヌーピーみたいになってるwww
{A91A4194-3D42-4D08-9E96-047A2F59B8DA}


動物病院で買ったちゅーるは
人気なかったけどこれは麻薬入りなんか?

怖いくらい飛びつく

CM来ますように(爆)

なーんてねw