ワンワン | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔



{FB9E2607-B04C-4408-9663-734DF8CFFEF1}








4月1日

息子の誕生日でした。

3歳の甥っ子から
『あのぉ、ママにケーキを買っていただきありがとうございます』

って言ってきたんだけど

ママにケーキを買ってきたんじゃなくて君のママがケーキを買ってきてくれたんだよとww

丁寧すぎる言葉にかんちゃおばさんタジタジ
{B8E33638-B50B-40DE-9BB7-4C1B2B245864}

スシローお持ち帰り
子供が好きそうな物を選んだのでセットにしてないです

{F4F7B72C-5419-4407-992E-22D85661271F}


久しぶりに会った親戚のワンコ
うちん猫より小さい小さい
片手でヒョイと持ち上げられるし、超軽い

※狙ってるけど絶対食べないw
ヨダレは垂らすけどね
{E7447264-93EF-46E2-B499-B0324FFF1111}



{F371FE1F-4556-4339-AFB0-293B3DD43A25}
/かんちゃ!草ボーボーや\

K「今腰が痛くて草むしり出来んのよ....
でも早うせなボウフラ湧くしなぁ.....」





{B2E090A5-82E5-429B-9208-F222D008FC0B}










こちら北の福岡。花粉と黄砂とpmが凄いです。

ニャンニャンも目薬ささないけません。
うどんはちょっとアレルギー体質みたいです。赤みはひいたけど目ヤニがちょっと粘い。
{643099B6-F3A4-4C09-9204-F9EBA65CBB4B}


今日は午後も投稿します

ではまたっ。