ラーメン【慎之輔】北九州市 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは
{F0554D2F-8D38-4B9A-835B-35F8E406A8C6:01}
毎朝、蝉の目覚まし時計から1日が始まり子供の宿題を見てあげたり、仕事したり、掃除したり、買い物に行ったり、遊びに連れて行くなどなど、主婦(夫)は夏休みが1番忙しいかもしれませんショック!爆弾

:::::::::::::::::::::::::::::::

今日は号外べーっだ!




こちらで3日に行われた総合格闘技の試合で勝った選手とその他もろもろと旦那が飲みに行っていまして(祝賀会)夜遅くに「今ラーメン食べに来てるよ」と連絡を貰い、写真をお願いする事に


なのに!外観写真がないっDASH!


なのでいきなりメニューから
{3D56EA79-6C35-4083-AAA7-04CAD01AD998:01}



{2BEAAB57-0D05-45A1-BCBE-48FE9B1F4D8E:01}

{530B4BCA-1B0D-4ADF-84A0-4A54C4F3CE18:01}

{7E8DA3FF-B177-4536-AD7D-BB2BFFA1C729:01}

飲んで撮影しているので文句は言えません!!!







かんちゃから一言「食べたかった(泣)」


次は私が行って味の感想をかきますo(^▽^)o


ではまたっ


ありがたい事にMeeyaさんがブログにアップしているので味、外観等の詳細を知りたい方はこちらをクリックしてくださいませキスマーク
↓↓↓↓↓

ラーメン【慎之輔】

【住所】福岡県北九州市小倉北区堺町1-4-1

営業時間11:00~14:00
               19:00~翌3:00


ペタしてね