【むらた亭本店】北九州市 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわラブラブ!

実は来週の日曜日にキャンプ予定で...でも..台風11号直撃ショック!

消えろ台風めっっあし

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なかなか更新遅く申し訳ありませんえっ


言い訳していいですか?脳みそが夏休みに入っています


今日は、【むらた亭本店】さんをご紹介します手裏剣

こちらの系列店の葛原店さんを前回ご紹介したのですが今回は本店さんでアップアップアップ

ラーメン系列店に行ったりしている方はわかると思いますが、同じものを使っていても、作り手で味が変わるのは何故なんでしょうね~(独り言)

{DCF4B5A4-7220-4567-8182-17658DF29AB6:01}

店内に入ると...
{0056D3F7-027F-4F80-92D7-60B902E26774:01}

ガンダム系??ごめんなさい、かんちゃ、よくわからないけど..こちら携帯の充電器らしい..(画像右)





(むらた亭本店さんと全然関係ないですがこちら↓が最近どハマりしてます!こちら漫画倉庫で見つけたアントニオラブラブ知ってます??)
{182D90A6-763F-400F-81FF-773737C8D32E:01}



突然、
話はそれましたが戻ります!!

ラーメンビックリマーク600円ラブラブ!に無料の高菜をインしてかんちゃ高菜完成チョキ高菜すんげぇ辛いお月様
{02CFC7E3-B02C-432F-A6CF-022C408FC3B4:01}

濃厚なスープに細麺

息子が大好きで、夏休みなので昼に何が食べたい??と聞くと、「むらた」と毎回答えますo(^▽^)o小学生が好む味なんかなぁ~ニコニコ??家族全員大好きデスかたつむり

{11090920-6E14-49B3-BFBF-D8A9534B5FB2:01}

九州出身のお笑い芸人さんが足を運んでいますね

サインを見る感じからしてここのラーメン食べたら東京で売れるんかもしれんっっ(かんちゃ独断ですが)

コクうまラーメン豚骨が好きな方にはオススメですぜうまいよーーーチョキ

では、バイチャウサギ


【住所】福岡県北九州市小倉南区蜷田若園1-9-21

【電話番号】093-961-8792

11:00~20:00ランチ営業

ペタしてね