諦めきれない..スシロー(4) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

   こんにちは

(こちら既に終了している場合がありますのでご了承ください)


前回のスシロー(3)で目当てのウニが売り切れで食べれなかったと書きました..だが....どうしても諦めきれないアップのでっ、またまた行ってきました



【大鯵1貫100円+税

今、時期ですから油がのっていてうまーーい光物大好きっす目音譜音譜
{54D8EB84-262E-411F-BCFC-BC778ADA63C4:01}




【海老の3種盛り180+税

海老大好きだけどそんなにたくさん食べれない!でも食べたい方にオススメニコニコ
{77F2CD94-826F-46E3-8541-F50E90018498:01}

お目当ての【ウニ180円+税

6皿注文しました!

当たりとハズレがありました
始めに来たのは身が崩れていて色もあまりよくありませんでしたしょぼん

後に頼んだやつは色も形も良かったですアップアップやっぱうまいわぁぁぁ得意げラブラブ
{F1E0EB38-9D38-4BA7-93EC-0D430BFC36A9:01}
{6B814224-9F0E-4F2B-902F-0340D038275D:01}
{3B1CB137-B566-4BA3-ACDE-C8154BE83197:01}

最後に、前からあったのか????
お好み焼きえっビックリマークビックリマーク100円+税

割と甘いです

子供にウケる味にひひひらめき電球
山芋入りなのかな?トロッとしていて美味しいですよ
{B25B962F-A11C-40F0-8F07-A5B267AAD87C:01}


終わっちゃう前にお近くのスシローへっ

ではまたっ三日月


ペタしてね