癌 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

父が腎臓と膀胱癌になりました。


父は昔ながらの職人で、頑固人間!!!



昔から風邪も引かない元気な人がある日突然の出来事でした。



始めに行った病院で検査してもらい検査結果は、癌なんで腎臓切除しましょとサラッと言われ父も私自身も納得いかずセカンドオピニオンを進めました。


次に行った病院でも前と一緒で腎臓を取るしかないですね...との事!


それでも納得いかず大学病院にセカンドオピニオンしました



今までの病院ではすぐ腎臓を切除しましょと言われていたのがここの病院ではすぐに腎臓取りましょと言われなかったのです。進行もそれ程早くないのでそれは最終手段ですねと言ってくださいました。



腎臓両方と膀胱に癌ができる1000人に一人くらいの割合でいるスーパー稀な癌らしく父も見たこともないくらい落ち込みました。



本当に辛い治療を受け、父は治療の度にもうだめだ‼と嘆いていました。



が、本当に凄く辛い、辛い治療を頑張った父‼


1年程たった頃、担当の医師から、◯◯さん凄いです。本当すごいです‼癌が消えましたとの事...




聞いた時にはヒャッホーって思いました‼




消えたんです‼(ただし、再発の可能性はまだありますが)




そんな事ってあるんです。(つりやないよ)






私は癌無料クーポンがきているので近いうち行ってみようと思います。




健康の事考えないけん