北九州市小倉北区【無法松ラーメン】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

今日は口コミが凄いラーメン屋【無法松ラーメン】さんに行きました
{AE4B90AE-CAB7-489A-996E-5448374E6ACA:01}



久々の訪問

{8E252BC8-F5FC-4A4F-9919-D24B23A0E995:01}





雑誌でもよく見かけるようになりました



お昼時はお客さんが凄く多いので少し遅めのランチで


それでもお客さんいるなぁ...



テーブル席が1席空いていたので座ります


今日は前から気になっていたネギ辛ラーメンにしました


{C69A1EEA-0C5E-4102-9A71-925337ECC6C0:01}
白髪葱たっぷり
{6C507BBC-4CC5-4264-987D-27F190FF02A8:01}
スープはこってり豚骨なのにこの白髪葱と辛味と麺を一緒に食べるとなんとまぁさっぱりした口あたりになるという不思議さ




それぞれの個性を活かし喧嘩せずに仲良くやっています




大好きなきくらげたくさんで嬉しい限りです




そりゃ人気あるわね~と思うお店です



美味しいもん


↓↓↓↓↓


こちらは無法松ラーメン
{6BFE2115-3218-4D0C-9951-4638903C0D8C:01}
メニュー
{D4B2FFE4-52C0-4057-8663-65C02F42AE1A:01}
ここの名物姫餃子(サザエ入り)食べれんやったぁーー


次は食べよ


【住所】福岡県北九州市小倉北区神岳2-10-24三共ビル1F




ペタしてね