北九州市小倉南区【桝元】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわ( ^ω^ )



今日は前から気になっていたお店に行ってきました



{FF3CB6D7-9C6C-43D3-A2F9-81FE61662D3B:01}
TVでも紹介されていますね


辛麺屋の桝元(ますもと)さんです



さっそく店内へ



第一印象は空気が辛い⁇にんにく⁇



独特の匂いです‼




辛いモノ大好きな私にはワクワクが止まりませんでした


{DBF3B9DB-70D7-436D-9792-0DA25B83CB5B:01}

辛さってお店によると思います


なのでここは15倍の激辛から攻めてみました




その前に....こちらは中辛
{32B945FC-6CED-4013-8013-35702A13C84B:01}
これも十分辛そうですね



そして...激辛
{1790F3F2-4ECB-4651-8F6A-308437B4FADB:01}
画像は加工していません

先ほどの中辛と比べ物にならないくらい赤いです‼


標準はそば粉の入ったこんにゃく麺



麺は中華麺、うどんにでも変更出来ます
にんにく無しも出来るみたいです


{B47CE5C5-9518-408A-A8D4-2311F8F939CF:01}
プリプリ


こんにゃく麺なのにコシもあり、スープも醤油ベースで辛さと大量のにんにくとニラでスーパートリプルパンチ



スタミナモリモリ


にんにく食べると匂いがね..って思っていても箸が進む進む


明日が恐ろしい



辛いモノ大好きな人にもオススメですが元気がなくなった男性にもオススメデスよー




ほいじゃ



店舗情報(詳細)

店舗詳細情報

交通手段

朽網駅から1,407m

営業時間

11:30~15:00 17:00~22:00

(変更されました)
11:00~15:00 18:00~22:00 (OS 21:30)

定休日
木曜
平均金額
[夜] ~¥999  [昼] ~¥999

席・設備

駐車場
空間・設備
カウンター席あり
携帯電話
docomo

特徴・関連情報

こんな時に
オススメ
友人・同僚と  家族・子供と  一人で
ホームページ
http://www.karamenya-masumoto.com/


【住所】福岡県北九州市小倉南区朽網東5-20-7


【電話番号】093-474-4007
















ペタしてね