北九州市小倉北区【一麿】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわ



今日は天気予報で午後から雨が降ると言っていましたが、午前中は晴れていたので久しぶりに小倉駅前付近に進出してみました


車で通る事はよくあるものの歩いてみたら知らないお店がわんさか増えていて、古い知識で行った為に



「あれっ⁇店変わってる‼」



と思う所がいっぱいでした



食べ物屋さんが増えていて、周りをキョロキョロしながら歩いていたために変な人って思われたかも...(汗)


気分が上がったのでステーキランチに行きました


{E112A1CB-4321-4F47-B3A5-DD9617882798:01}


目の前でお肉を焼いてくれるとの事...ふむふむ....ランチは平日限定なのですねにひひ


{2CF34376-67F4-43CA-B919-2D5C8053C554:01}


ヒレランチと言いたい所ですがステーキランチで


{59F22F49-9EA4-4B6B-B630-01D4691452E0:01}
ほーーー‼

焼いてるぅーーカウンター席しかないのですがすでに満席ひらめき電球


{92334EBE-E585-4E95-92AA-ADA2A6ABA035:01}
まずはサラダから




キターーーー
{2B3F407A-3788-45A4-8D7F-248884EF56BE:01}



{034521AF-75D6-450A-AC9F-766E207DEF4B:01}
絶妙な焼き加減

もっと焼いてほしいのであればお申しつけくださいとの事です


お味噌汁はダシがきいていて美味しい‼


誰が作ってるの⁇⁇


お店の方は全員男性だったのですがこの味なら主婦になれるわーーーと心の中で思いました



お肉の下に敷いているパンでお肉を包みサンドしていただきましたよ


食後のコーヒー
{129D9E82-2FD3-42BA-A27E-F7FE2369DADD:01}
香ばしくて美味しかったです


ご馳走サマー




【住所】福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-1-14

【電話番号】093-522-5810

予約

予約可

交通手段

モノレール平和通駅から徒歩2分

平和通駅から57m

営業時間

[火~金] 
11:30~L.O.14:00 
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝] 
17:00~23:00(L.O22:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日
月曜
平均金額
[夜] ¥8,000~¥9,999  [昼] ¥1,000~¥1,999
カード
不可
サービス料
なし

席・設備

席数
14席 (カウンターのみ)
個室
禁煙・喫煙
全面喫煙可
空間・設備
落ち着いた空間、カウンター席あり
携帯電話
docomo、au、SoftBank











ペタしてね読者登録してね