「どうも、どんべえです!」

 

 

 

「おいらは、つっこみ担当の つっこんだよ!」デレデレ

 

 

 

 

 

「連休なので普段来られてない方もいらしてるかもしれないので、あらためてご挨拶です。

 まず最初に言わせて下さい!

 ネットでもリアルでも、

 みんな、仲良く。

 相手を思いやる気持ちを忘れないで」

 

 

 

 

思いやり押し付けを履き違えるなよ~!」ニヒヒ

 

 

 

 

「ちなみにアンダーバーはリンクが貼られてる事を表してます」

 

 

 

ここからは最新記事に行けるゾ!」

上矢印デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

不倫されてた事を知り辛い時期もあった。

妻とはいまだに会話もないし、不倫相手は制裁どころか特定さえできてない。

それでも今は楽しく過ごしてます!

 

現在進行形で苦しみを抱えてる方もいらっしゃると思う。

でも今の俺のように、笑って過ごせる日々はきっと戻ってくる!

 

このブログは離婚しないと決めた日から6年以上、毎日更新を続けてます。

全部読んで頂けたら、どうやって乗り越えたかわかるかも?

 

不倫された苦しみを少しでも癒したい。

不倫してしまった人には二度と過ちを犯して欲しくない。

安易に不倫する人を減らしたい。

 

そんな思いで書いています。

お代は頂きません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内麻薬 

全ての人に当てはまる訳では無いが、不倫を続けてると脳内麻薬の影響で依存症になってる可能性が。

そしてそれは愛着障害が関係してる?

 

それらを基に妻の不倫について考察した結果は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ 

記事の内容によってテーマを分けてます。

 

詳しくは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーの承認について 

基本的にはブログをされてる方、メッセージやコメントのやりとりをして頂ける方、我々とは無関係な方を対象としてます。

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー限定記事 

アメンバーさんは、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントやメッセージ等 

コメントやメッセージを頂けると嬉しいです。

 

当ブログでの考えについてご覧頂いた上で送信を!

 

 

 

 

 

 

 

リブログについて 

基本的に リブログOK!

できれば一報を頂けると嬉しい。

内容によっては拒否する場合もあります。

 

詳しくは、こちら~

 

 

 

 

 

 

 

主な登場人物 

 

 

 

 

 


 

 

これまでのあらすじ 

「これまでの あらすじ」については、プロフィールをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

年表 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでは、また。

 どんべえでした!」