*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

1999年2月初め。

 

新婚旅行が初めての海外だった俺。

飛行機も初で、気圧の影響で酔いが回りやすい事を知らず泥酔。

あきれ果てた妻は不機嫌に。

このまま成田離婚になってしまうのかと、なかば諦めモードに。

 

どうせなら別れときゃ良かった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  成田離婚(なりたりこん)

結婚したての男女が新婚旅行を機に離婚することをいう。

1990年代から使われた語。

現在でいう「スピード離婚」の1つで、日本において当時多くの国際便が発着していた成田空港の名をとってそう呼ばれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの新婚旅行から25年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら。

 

 

 

仕事がひと段落したので休みを取り

LIVE DAM AiR

で3時間。

 

 

 

 

 

歌ったのは、こちら♪

 

 

シンデレラボーイ:Saucy Dog

 

アイドル:YOASOBI

 

残響散歌:Aimer(エメ)

 

新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED):Ado

 

Mela!:緑黄色社会

 

怪獣の花唄:Vaundy

 

なんでもないよ、:マカロニえんぴつ

 

第ゼロ感:10-FEET

 

絆ノ奇跡:MAN WITH A MISSION × milet

 

W/X/Y:Tani Yuuki

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

新しめの曲特集

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最高得点は…

 

 

MAN WITH A MISSION × miletさんの

絆ノ奇跡でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は魚介とんこつラーメンとレモンティー。

 

おススメの長崎ちゃんぽん頼んだら、品切れだったのでこちらに。

どちらにしようか迷ってたから良いんだけどさ。

前にもこんな事、あったな。

おススメならたくさん用意しといてよ~

ちなみに注文したのは正午くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は他にも歌ってました。

 

こちらはリクエスト曲。

あまり歌った事ないのばかりなので得点低め。

 

 

 

想望:福山雅治

歌ってる時にバックに映る映像が、映画のワンシーン。

観てないけど歌詞と映像から世界観が伝わってくる。

 

 

 

君に捧げる応援歌:HIPPY

能登半島地震を機にプチブレイク中。

歌詞がささる。

 

 

 

SWORD SUMMIT:T.M.Revolution

あれ?

まさかの92点超え(笑)

 

真の最高得点は、こちらでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした~

 

 

 

 

 

 

 

次回は2010年以降のマンガ主題歌特集(男性編)を予定しています!