*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

2017年1月13日。

 

まだ不倫サレてる事に気付かず、妻に冷たくサレるのは自分が悪いからと思い込んでいた。

その状況をなんとかしたくて女性読者の多い掲示板を利用していたが、アドバイスはほとんどなく叩かれる日々。

 

 

やはり自分が悪いんだ。

 

 

だけどどうして良いかわからず、苦しい毎日を過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから7年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり~」デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始が終わり、お一人様でもアプリからまた通常通り予約出来るようになったので行ってきました!

 

 

 

前回はこちら。

 

 

 

 

 

最新機種

LIVE DAM AiR

で2時間。

 

 

 

歌ったのは、こちら♪

逆順に並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

2023邦楽特集

です!

 

 

Spotifyの Top Tracks of 2023 Japan から選曲しました。

 

 

 

 

 

 

久々だからか、90点以上出せたのは1曲だけ。

 

最近の歌は難しいからってのもあるけど。

Mela!の89点超えは個人的には大満足だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最高得点は…

 

 

スピッツさんの

チェリーでした!

 

 

 

なぜこれが2023年のトップ曲に??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は他にも歌ってました。

 

こちらは練習用。

得点順に並んでます。

初めて歌う曲ばかりなので低め。

 

 

 

 

 

 

初めて歌った第ゼロ感で89点超えは上出来!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習で歌ったのは最近の曲と、リクエスト頂いた曲。

 

ちなみにライオンはリアル世界でのリクエスト。

会社の飲み会の時に

「アニメ曲ですが一緒に歌えますか?」

と聞かれたので、旬なところだと絆の奇跡かな~と思ったらマクロスでした。

 

 

May'nさんも中島さんも、女性じゃねーか!

まあ、いつも女性曲歌ってるけどさ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした~